女池春秋農園のきまり

     農園を利用するにあたり、下記の点にご理解を賜りますようお願いいたします。

.駐車場
   女池春秋農園の駐車場は限られたスペースしかありません。
   周辺道路は交通量が多く、道路幅も狭いうえ、周辺住民の生活道路となっていることから路上駐車は出来ません。
   地域住民に迷惑をかけないよう注意して下さい。

入園時間
   入園時間は日の出から日没までです。隣接地は住宅の為、朝の作業は、静かに行いましょう。

農園の環境整備にご協力下さい
   入園区画の雑草や小石の除去、周辺通路部分の雑草の除去等も積極的に行い、農園全体の環境整備にも心がけてく ださい。
   また、農園にはゴミ箱の施設がありませんので、肥料の空き袋、ジュースの空き缶、雑草、野菜くず等は持ち帰って
   家庭のゴミと一緒に処理してください。

区画外の利用は禁止です
   耕作は決められた区画内に行ってください。
   また、通路上の土を使わないで下さい。

薬剤の散布について
   薬剤の使用は基準を守って適正に行いましょう。
   散布作業は、隣区画や隣接住民に飛散しないよう風の弱い時に行ってください。

農園管理者への連絡等について
   病気その他の理由で1ヶ月以上耕作できない場合は、農園管理者に連絡してください。
   転貸は禁止です。利用できなくなった場合には、農園管理者に連絡下さい。
   また、住所、電話番号などの変更があった方も、必ず農園管理者へ連絡してください。


農園管理者  株式会社エーシーカンパニー
〒950-0941 新潟市中央区女池3-27-20
TEL 025-281-0019 FAX 025-281-0080


Copyright(C) meike-nouen All rights Reserved.